めせもあ。沼にまったりと浸かるブログ

「むすめん。」から「めせもあ。」に改名した男性アイドルグループに、まったりとはまっているドルヲタのブログ

SecretのMVはヤバいぞ

昨日の19時、ヤバい動画が2つも上がってしまいましたね… まずは、男性同士のキスの連続で話題(?)のこちら。 youtu.be 正直このMVを初めて見た時、肯定的な印象とともに否定的な印象も受けました。 「特定のファン層に媚びすぎでは?」 「とりあえず過激なこ…

今好きになる。

※今回は、ゆるゆるとした雑感です。 先日、カンガルちぃちゃんの写真集を購入したゆるふわです。ちぃちゃんまじ天使。 2月の初めに「むすめん。」から「めせもあ。」に改名して、9人になって。どんな風に変わってしまうんだろう?と最初は不安でした。でも、…

ぜっちゃんの卒業に寄せて

長らくブログを更新していなくてすみません。 私は生きてます。 ※以下、私ゆるふわによる偏見と思い込みに満ちた文章が続きます。不快にさせてしまったらごめんなさい。 1月22日の中野サンプラザ公演を以って、ぜあらる。さんが卒業しましたね。 本当にお疲…

イケメンが10人!推しメンなんて選べないけど…

以上、10名。 タイトルの通り、「みんなかっこいい!誰か一人に絞るなんて到底無理!」と思うのですが…なんだかんだ1〜4推しまでは順位が安定してきたので、私の推しメンをそれぞれの魅力とともに紹介していきたいと思います! まず、4推しの子から!”波打つ…

女性アイドルのヲタが、むすめん。沼に落ちるまで

何番煎じかわかりませんが、書かせてください。 2014年12月某日… youtu.be はああああああん!!!ゆうかりん!!!かわいいよゆうかりん!!!!世界一かわいいよ!!!!!天使かな?????ああああああああああ!!!!!! 私は未だ癒えることのない、…