めせもあ。沼にまったりと浸かるブログ

「むすめん。」から「めせもあ。」に改名した男性アイドルグループに、まったりとはまっているドルヲタのブログ

今好きになる。

※今回は、ゆるゆるとした雑感です。

 

先日、カンガルちぃちゃんの写真集を購入したゆるふわです。ちぃちゃんまじ天使。

 

2月の初めに「むすめん。」から「めせもあ。」に改名して、9人になって。
どんな風に変わってしまうんだろう?と最初は不安でした。
でも、メンバーはいい意味で変わらないし、ぜっちゃんも程よい距離感でめせもあ。と繋がってくれていて、とても安心。
これからも変わらず応援し続けたいな、と思いました。

 

そんな折、投稿されたのがこちらの動画。

www.youtube.com

はい、かわいい。
青春の甘酸っぱさに満ちた爽やかな楽曲と、先生のかわいらしい振り付け、メンバーの素敵なダンスと笑顔。そして全体に流れる、温かくほっこりとした空気感。
まさに最THE高ありよりのあり。(とみたんリスペクト)

目が足りるのも嬉しいポイントですね!

 

”今(めせもあ。を、さらに)好きになる”
最高のホワイトデーをありがとう。

新しいアルバムも、MVも、本当に楽しみ!