めせもあ。沼にまったりと浸かるブログ

「むすめん。」から「めせもあ。」に改名した男性アイドルグループに、まったりとはまっているドルヲタのブログ

女性アイドルのヲタが、むすめん。沼に落ちるまで

 

何番煎じかわかりませんが、書かせてください。

 

2014年12月某日…

 

youtu.be

はああああああん!!!ゆうかりん!!!かわいいよゆうかりん!!!!世界一かわいいよ!!!!!天使かな?????ああああああああああ!!!!!!

 

私は未だ癒えることのない、ゆうかりんロスの中にいました。

ぽっかり空いた心の穴を埋めてくれる、かわいい女の子を求めて…ニコ動の踊ってみたカテゴリを漁っていた時のこと。
ふと目に入ったある動画が、私のドルヲタ人生を変えることとなるーー

www.nicovideo.jp

お、みうめさんのハロ曲だ!観てみよう!
……(視聴中)
みうめさんはやっぱり、ダンスが上手でかっこいい!そしてかわいい!!
隣にいる男の人(気まぐれプリンスです)も、ダンスがキレキレですごいなあ。
…野郎のダンスはこれまであまり興味なかったけど、あの人のダンスは見ていて気持ちがいい。
マイリスを漁ってみよう!

 

そして、ぷんちゃんのハロ愛のこもったキレキレダンスに魅了され、
気まプリ的編集に笑わされ…
さらに、彼がアイドル”気取り”グループの一員と知り、オリジナル曲のMVを見たが最期。

 

youtu.be

なんかよくわかんないけど、イケメンがいっぱいいるぞ!!
スタイリッシュカーテン開け、まじスタイリッシュ!!!
私もUNO混ざりたい!!!
…アイドル”気取り”と言いつつ、けっこうしっかりアイドルしてるやん!!

 

youtu.be

爽やか!!
イケメンたちが海で仲良くはしゃいでる!!尊い…
水着の背中が眩しいぞ!!!
必死にしゃぼん玉を捕まえようとする男の子がかわいい!!

 

youtu.be

まじアイドル!!
白い軍服風衣装が素敵!みんな似合ってる!!
歌詞のストーリーもコミカルでいいぞ!!
動きが運動音痴っぽい人(失礼)ダンスがなんかかわいい!!

 

youtu.be

エロかっこいい!!
みんな、歌もダンスも上手!!!
イケメン回転寿司(♪深く奥底まで〜♪からの、みんなが回転するところ)の内側に入りたい!!!
そしてイケメンたちの汗の匂いを嗅ぎたい!!!!くんかくんかすーはー!!!!

 

youtu.be

かわいい!!
お兄さんたちの全力のぶりっこがかわいい!!
かと思えば、間奏のダンスは揃っててキレキレでかっこいい!!!
「だから、そばにいて」だって!!!
「だから、そばにいて」だって!!!!
「だから、そばにい(ry

 

…あっという間に沼にダイブ。
こうして、むすめん。ヲタとしての私の人生が始まりました。

 f:id:musumen-chan_0816:20160916191720j:image

(感想がところどころ上から目線ですみません…)